ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.6.23 10:40皇統問題

『愛子天皇論』を読んで、「愛子さまを皇太子に」イベントへ!

新時代を画する書
『愛子天皇論』発売中!
そして、歴史を変えるイベントまで、
あと1か月です!!

 

 

公論サポーターのヨワシ(40代男性)と申します。
6/15に発売された『愛子天皇論』
お手元に届きましたでしょうか?

その『愛子天皇論』読者が
大集結する、今年最大のイベント
「愛子さまを皇太子に」(7/23開催)
ゲストに元衆議院議員で弁護士の
菅野志桜里氏、
コラムニストの
矢部万紀子氏
お迎えし、4時間の大議論が行われます。

本編の他にも楽しい催しが盛りだくさん!
『愛子天皇論』の感想などを
語り会える座談会企画なんかもあります!
このブログで随時紹介していきますよ〜(o^0^o)/

これは愛子さまを応援するお祭りです。
お一人でももちろん構いませんが、
ご家族、ご友人を誘って
一緒に参加してみませんか?
ぜひ、みんなでこの楽しさを分かち合い、
愛子さまが皇太子になれるよう
盛り上げていきましょう!

最後に、私の簡単な「愛子天皇論」の
感想を申しますと…。
漫画本編もさることながら、
巻末の「天皇系図」が圧巻でした。
手書きの丁寧な字で見やすく、
母親のこと(母親が皇后なのか側室なのか)
まで載っていてわかりやすい!
これは永久保存版です!

…なんてことも、語り合いましょう!

2次募集開始は
6月26日(月)21:00〜です。

 

なんか、びっくりするような
企画がいくつも用意されているという
「愛子さまを皇太子に」イベント!
まだ当選メールを手にしていない方は、
2次募集のチャンスを
どうぞお見逃しなく!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ